こげぱんのブログ

道北の小さい町に住んでいる人の日記です。

【はじめまして。】

   はじめまして。1995年生まれの「じゃがりこ」と同い歳、こげぱんです。

 

   道北の田舎に移住して3年。住んでいる町に同じ世代の人が少なすぎて、暇で暇ではじめたブログです。

 

   「同年代が少なすぎるって言ったって、多少はいるでしょ?」と、お思いの方もいらっしゃるかと思いますが、私と同じ歳の人数がたったの11人しかいないと、先日知りました。

 

   全員が集まっても、かろうじてサッカーが出来るくらいです。だれかがケガでもしようものなら、そこで試合終了...。人が少ない...。

 

   そんなわけではじめたブログです。人口は少ないですが、なかなか面白い町なので、これから日常で起きたことを日記にしていきます。

 

   よければ見ていってください。